くらし情報『ハロウィンは「あつ森」で盛り上がろう! 今日から秋の無料アップデートが配信開始』

2020年9月30日 12:11

ハロウィンは「あつ森」で盛り上がろう! 今日から秋の無料アップデートが配信開始

も、10月上旬アップデート予定。スマホでリアクションをお手軽に行うことができるようになる。

また、秋の無料アップデートを行うことで、「ゆめみ」が見せてくれる島の夢で過去に見た島の夢のりれきを表示できるようになったり、「リングフィット アドベンチャー」のリングコンが「あつ森」の家具としてプレゼントされるのだとか。

盛りだくさんの「あつ森」の秋の無料アップデートはやらなきゃソン!秋の夜長を楽しく過ごすことができそうだ。

「あつまれ どうぶつの森」は2001年に第1作が発売された「どうぶつの森」シリーズの最新作で、3月20日の発売以降大ヒットしているNintendo SwitchおよびNintendo Switch Liteのゲームソフト。プレイヤーがゲーム内のキャラクターとなって無人島での生活を楽しむシュミレーションゲームで、島に住むどうぶつたちとのコミュニケーションを楽しんだり、魚釣りや虫捕りを楽しむことが可能。今作では島の地形を整備したり、島を家具で飾ることもできる。(文:入江奈々/ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.