くらし情報『笑いたいときにはコレ! 巧みな話術でトップに君臨し続ける人気番組は?』

2020年10月2日 16:32

笑いたいときにはコレ! 巧みな話術でトップに君臨し続ける人気番組は?

笑いたいときにはコレ! 巧みな話術でトップに君臨し続ける人気番組は?


『しゃべくり007』Huluで配信中
(C)NTV

2020年の9月は、芸能界で衝撃的な出来事が立て続いたため、さまざまな感情に揺さぶられたという人も多かっただろう。そんなときこそ、“笑いの力”で心に栄養を与えたいところ。そこで、9月のHulu月間ランキングで上位にランクインを果たした人気のバラエティー番組をピックアップ。

・1枚20円 ディズニーの有料袋が物議「ちょっと悲しい」「ディズニーで買える最も安いお土産」

今回ムビコレが注目するのは、5位の『しゃべくり007』。2008年にスタートして以来、長年にわたって愛されているトークバラエティー番組だ。ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルという人気と実力を兼ね備えた3組の芸人が旬のゲストを迎えてしゃべくるというスタイル。

毎回「ゲストが誰なのか」というのは、本番が始まるまで秘密となっているが、どんなゲストが来ても見事な絡みを見せ、他の番組ではなかなか見ることのできないようなゲストの素顔を引き出せるのは、この番組ならでは。第一線で走り続ける芸人が繰り広げる話術は、幅広い層を虜にし、お茶の間を爆笑の渦に巻き込んでいる。気持ちが落ち込んだり、何も考えずに笑いが欲しいと思ったりしたときには、間違いのない番組のひとつと言えるだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.