くらし情報『香取慎吾、キレキレダンス披露! みちょぱ感激「すごーい!」』

2020年10月5日 10:36

香取慎吾、キレキレダンス披露! みちょぱ感激「すごーい!」

香取慎吾、キレキレダンス披露! みちょぱ感激「すごーい!」


香取慎吾

香取慎吾が10月4日夜、稲垣吾郎、草なぎ剛とともにレギュラー出演するWEBバラエティ番組『7.2 新しい別の窓 #31』(ABEMA)でキレキレダンスを披露。出演者の1人であるファッションモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がツイッターへアップした同ダンス映像が反響を呼んでいる。

香取慎吾「最高の料理教室に20年通ったみたい」『SMAP ✕ SMAP』名物企画を振り返る

香取・稲垣・草なぎの3人はこの日、第7世代芸人のお笑いトリオ「3時のヒロイン」(福田麻貴・ゆめっち・かなで)と対決。ダンス対決の一幕で、香取は3歳からダンスをしてきたと自負するかなでとフリースタイルのダンスバトルを行うことに。

香取がキレのあるスピーディーなダンスを見せると、かなでも負けじと応戦。呼応した2人は、飛沫防止用のアクリル板を巧みに利用しながら1分半踊りきる。進行役をつとめたキャイ~ンの天野ひろゆきは「名作が生まれた!」「リハーサルやったかのよう」と興奮をあらわにした。

「すごーい!」と感激の声を漏らしていたみちょぱは、自身の席から撮影した映像をツイッターへ投稿。「今日はフリーダンス対決に感動した日でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.