くらし情報『BLアニメ『だかいち』の原作者・桜日梯子は年下攻め好き!』

2020年10月17日 01:56

BLアニメ『だかいち』の原作者・桜日梯子は年下攻め好き!

BLアニメ『だかいち』の原作者・桜日梯子は年下攻め好き!


アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』公式サイトより

年下攻めなうえに執着攻め!?
BLアニメのランキングで上位に入っていることの多い『だかいち』こと『抱かれたい男1位に脅されています。』。原作は桜日梯子(さくらびはしご)が手がける、BL誌「MAGAZINE BE×BOY」に連載中のBLコミックだ。テレビアニメシリーズは2018年秋クールに放送されて好評を博した。

・『だかいち』桜日梯子のおすすめBLコミックはコレ!

桜日梯子は年下攻めや立場が下の者の方が攻めの作品が多く、しかも執着攻めなことが多い。『抱かれたい男1位に脅されています。』も例に漏れず、年下で後輩の俳優・東谷准太の方が攻め。

ツンデレと年下ワンコ、俳優同士のラブストーリー
舞台は芸能界。受けは先輩俳優の西條高人で、こちらはツンデレ美人といったところ。准太は高人に憧れていたが、「抱かれたい男ランキング」で1位の座を准太に奪われた高人は面白くない。しかし、准太は高人のことが大好きで猛攻撃して押し倒し、高人にすげなくされてもめげずに好き好きとせまる年下ワンコ。

高人に悪い虫がつきそうならすぐに追い払う執着ぶりも見せ、高人もなんだかんだと悪い気がしないようす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.