くらし情報『『だかいち』桜日梯子のおすすめBLコミックはコレ!』

2020年10月17日 01:51

『だかいち』桜日梯子のおすすめBLコミックはコレ!

『だかいち』桜日梯子のおすすめBLコミックはコレ!


「年下彼氏の恋愛管理癖1」(新装版)桜日梯子 著 /ビーボーイコミックスデラックス)

出世作BL「年下彼氏の恋愛管理癖」も年下攻め!
テレビアニメシリーズ化されて2018年秋クールに放送され、好評を博した『だかいち』こと『抱かれたい男1位に脅されています。』。原作は桜日梯子(さくらびはしご)が手がける、BL誌「MAGAZINE BE×BOY」に連載中のBLコミック。芸能界を舞台に、年下で後輩の俳優・東谷准太と先輩俳優の西條高人のラブストーリーが描かれる。

・BLアニメ『だかいち』の原作者・桜日梯子は年下攻め好き!

商業デビューしてほどなく売れた桜日梯子が「抱かれたい男1位に脅されています。」の前に発表した「年下彼氏の恋愛管理癖」は、桜日の出世作にして初の単行本。こちらも「だかいち」と同じく年下攻めで、大学4年生の平坂泉と同大学の研究生の小野塚理のラブストーリーが描かれている。

ドジっ子で生活能力の無さそうな薄幸美人の理を、泉はいつも構ってお世話している。年上だけどコンビニおにぎりひとつ満足に開けられないような母性本能くすぐる理はかわいくて、放って置けなくなるのはよくわかる。そして、ある日大学の客員教授にちょっかいを出されて襲われかけた理の無防備な姿に、泉は抑えていた理性のタガが外れてしまって……!

エロ描写もストーリー性もしっかりあるのが人気の秘訣
一見クールに見える男が嫉妬心で感情的になって独占欲まる出しになる展開は人気が高い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.