くらし情報『トランプ大統領「コロナを恐れるな」にセレブらが怒り心頭!』

2020年10月7日 17:22

トランプ大統領「コロナを恐れるな」にセレブらが怒り心頭!

トランプ大統領「コロナを恐れるな」にセレブらが怒り心頭!


アリッサ・ミラノのツイート

“キャプテン・アメリカ”は「衝撃的に無謀」とトランプを非難
アメリカ大統領選挙まで1ヵ月となった先週、新型コロナウイルスに感染して入院したドナルド・トランプ大統領は週明けの5日(現地時間)に退院してホワイトハウスに戻った。

・17年ぶりに死刑執行、大統領選も関係? アメリカにおける死刑を考えるために必見の3本

2日(現地時間)にワシントン郊外のウォルター・リード郡医療センターに入院したトランプ大統領は、開発中の未承認薬や抗ウイルス薬「レムデシビル」などを処方され、3日後の5日夕方に退院。早速ツイッターで「Covidを恐れるな」と呼びかける大統領に、セレブたちは様々な反応を寄せている。

『アベンジャーズ』シリーズでキャプテン・アメリカを演じたクリス・エヴァンスはツイッターで「Covidを恐れるな?! あなたは24時間体制で最高の医師たちの治療と最高の投薬を受けてきた。誰もがそれを受けられると本当に思っていますか?! 悲しいかな、あなたがその格差を認識していることはわかっています。あなたはどうでもいいと思っている。あなたの行いとしても、衝撃的に無謀です」と強い調子で批判した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.