くらし情報『人気BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマ化が好評!』

2020年10月15日 17:21

人気BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマ化が好評!

人気BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマ化が好評!


テレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』公式サイトより

累計80万部突破のBLコミック「チェリまほ」が実写に!
BLコミック「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」通称「チェリまほ」の実写ドラマ化が2020年10月8日から放送開始し、好評を博している。原作は、豊田悠によるガンガンpixivで連載中の大人気BLコミック。単行本は累計80万部を突破し、新刊の5巻が10月22日に発売予定だ。

・町田啓太、初写真集の出来栄えに自信「普段の僕の100~120倍増し」

主人公は冴えないサラリーマンの安達清。「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」というのはただの都市伝説だと思っていたが、30歳を迎えた誕生日に触れた人の心が読めるようになってしまう。思わぬ力に困惑していると、社内一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一が誰かを思う恋心の声が聞こえてくる。こんなイケメンが社内に好きな人がいるのかとほくそ笑んでいると、なんと彼の思い人は…オ、オレ~!?

冴えない主役は赤楚衛二、ハイスペック同僚役は町田啓太
鈍臭くて仕事もトロい安達がキラッキラのハイスペックな黒沢に溺愛されているのが面白くて、キュンキュンしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.