くらし情報『『ポルノグラファー』だけじゃない! 丸木戸マキの心に染みる1作』

2020年10月17日 00:19

『ポルノグラファー』だけじゃない! 丸木戸マキの心に染みる1作

そこで出会ったゲイビデオの受けの男優の光と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことはまったく知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し、徐々に距離を縮めていくことに…。

ネタバレなしで読んで欲しいから多くは語れないが、丸木戸の物語は辛い過去を持った人物がほんのりとした希望を見つけて救われていく展開が多く、感動を呼ぶ。どんでん返しで大団円の幸せが用意されている訳ではないが、逆に嘘くさくないのが良くて優しい感触でじんわりと心に染みる。

特に本作は性産業に身を置く彼らなだけに、体の関係は先にあるし、詳しくは描かれなくても仕事上で他の人とも絡みはあるはず。すっきりクリーンで幸せな関係という訳ではなく複雑な関係性の2人なのだけれど、だからこそ体だけではなく心も結ばれたときの感動はひとしおだし、彼らにしかわからないであろう特殊な絆を感じさせるのが良い。仄暗くて個性的な丸木戸マキの世界を堪能して欲しい。(文:牧島史佳/ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.