くらし情報『『海の底からモナムール』セーラー服幽霊の純愛ホラー!』

2020年10月19日 10:33

『海の底からモナムール』セーラー服幽霊の純愛ホラー!

セーラー服の幽霊が迫る! ストローで吸血!

本作は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017のゆうばりチョイス部門にてワールドプレミアを実施。第12回大阪アジアン映画祭インディ・フォーラム部門でも上映されている。

今回は、特報やビジュアルが解禁。特報では、ミユキがセーラー服姿でタクマに迫る、不気味さとはかなさが混ざり合ったホラー映像が確認できる。ストローで鼻から血を吸うという描写が斬新だ。

カオリ役の三津谷葉子は「ストローで血を吸われるシーンは台本を読んだ時点でも、とても印象的でした。実際にそのシーンを観て、私自身はエロティックというような印象はないのですが…今までのホラー映画にはない、じっとりとした、独特な雰囲気のシーンになっていると思います」とコメント。

マツを演じる前野朋哉も「ジャパニーズホラーとフランスの情愛が入り混じった、これまでにない恋愛ホラー映画になってます」と手応えを口にしている。

仏監督の手により、ジャパニーズ・ホラーの新境地が見られるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.