くらし情報『芦田愛菜&窪田正孝『映画 えんとつ町のプペル』で主要キャスト演じる!』

2020年10月20日 15:01

芦田愛菜&窪田正孝『映画 えんとつ町のプペル』で主要キャスト演じる!

芦田愛菜&窪田正孝『映画 えんとつ町のプペル』で主要キャスト演じる!


『映画 えんとつ町のプペル』で主要キャストを演じる芦田愛菜と窪田正孝

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣の絵本を映画化した『映画 えんとつ町のプペル』が、12月25日に公開されることが決定した。合わせて、芦田愛菜や窪田正孝ら声優キャストの情報が解禁された。

『鬼滅の刃』驚異的スタート、『コナン』を2倍超上回る歴代新記録

本作は、累計発行部数50万部を超える同名絵本を原作とする感動ファンタジー。厚い煙に覆われた“えんとつ町”では、煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。この町でただ1人、紙芝居に託して“星”を語っていたブルーノの息子・ルビッチ(芦田)だけが、父の教えを守り“星”を信じ続けていた。しかし、ルビッチは町のみんなに嘘つきと後ろ指をさされ、1人ぼっちになってしまう。そしてハロウィンの夜、ゴミから生まれたゴミ人間・プペル(窪田)が現れ、のけもの同士、2人は友だちとなり、ルビッチとプペルは「星を見つける」旅に出ると決意する。父を信じて、互いを信じあって飛び出した2人は、大冒険の末、えんとつ町に隠された驚きの秘密にたどり着く…という物語が展開される。

今回は、本作に登場するキャラクターたちの声を担当する声優陣が一挙解禁された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.