くらし情報『若返りの香水で美人モデルに! 繊細イケメンとの恋の行方は?』

2020年10月22日 15:13

若返りの香水で美人モデルに! 繊細イケメンとの恋の行方は?

若返りの香水で美人モデルに! 繊細イケメンとの恋の行方は?


『パフューム~恋のリミットは12時間~』
Licensed by KBS media Ltd. (C)2019KBS.All rights reserved

『パフューム~恋のリミットは12時間~』

効力は12時間! その間だけは若かりし頃のモデル体型に!
人生の絶望の淵に立ったぽっちゃりアラフォー女性と、くせ者ファッションデザイナーが、“不思議な香水”をきっかけに、人生と恋をやり直す姿を描いたファンタジ―ロマンス。

・17年前のスリムな自分に戻ってイケメンたちと恋! その他の写真はこちら

産後太りと夫の不倫のせいで不幸のどん底に陥った主婦ミン・ジェヒ(ハ・ジェスク)。ある日、彼女のもとに、差出人不明の宅配便が届いた。中身は香水。それは、“つけると12時間、20代の頃の美しい自分の姿に戻れる”不思議な香水だった。ジェヒは、香水がなくなるまで、20代のモデル“ミン・イェリン”(コ・ウォニ)と現在のジェヒ、2人の人生を送ることにする。そんな彼女の前に、今をときめくファッションデザイナーのソ・イド(シン・ソンロク)が現れ…。

約半年の人生を謳歌!?
人生に絶望し、何度も自殺を試みるジェヒ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.