くらし情報『水原希子、2021年配信のNetflix新作映画『彼女』で主演!』

2020年10月24日 11:00

水原希子、2021年配信のNetflix新作映画『彼女』で主演!

水原希子、2021年配信のNetflix新作映画『彼女』で主演!


水原希子

女優でモデルの水原希子が、2021年春から配信開始予定のNetflix映画『彼女』で主演を演じることが明らかになった。

『ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜』水原希子インタビュー

本作は、女性2人の極限の愛憎を描いた中村珍の漫画「羣青」(ぐんじょう)を原作とするロードムービー。同性愛者の永澤レイ(水原)と、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵(さとうほなみ)。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。善悪や愛憎の限界を超えた彼女たちの逃避行を描く。

水原希子、挑戦的な役柄で奮闘「ボロボロに…」

日本の美しい景色を背景に、観る者に「愛」の本質を問うロードムービーのメガホンをとるのは『軽蔑』(11年)、『彼女の人生は間違いじゃない』(17年)、『ここは退屈迎えに来て』(18年)など孤独を感じている人々を鋭く、かつ情熱的に描き出してきた廣木隆一監督。自由に生きているように見えて、実は同性愛者であることを家族に言えず生きづらさを感じているレイを水原、人生に希望を見出せないものの死ぬこともできない七恵をさとうが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.