くらし情報『劇場版『鬼滅の刃』第3弾キービジュアルで猗窩座お披露目!』

2020年10月26日 05:58

劇場版『鬼滅の刃』第3弾キービジュアルで猗窩座お披露目!

杏寿郎の父・煉獄槇寿郎(しんじゅうろう)には、人気アニメ『名探偵コナン』の毛利小五郎役として知られる小山力也。杏寿郎の母・煉獄瑠火(るか)役は『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』のヒカリ役、『BLACKLAGOON』のレヴィ役の豊口めぐみ。杏寿郎の弟・煉獄千寿郎(せんじゅうろう)は、マーベルの『アベンジャーズ』シリーズなどで大人気のキャラクター・スパイダーマン(ピーター・パーカー)を演じる榎木淳弥。錚々たる顔ぶれが本作に参加している。

本作への参加について石田は「台本を拝見した時から、善悪はともかく、猗窩座は一本筋が通ったキャラクターであることは間違いないと感じていました。そして猗窩座だけではなく、煉獄も筋が通ったキャラクターです。その筋の違いでぶつかっている。その対比が面白いなと思っていました。ぜひ、映画館で作品をお楽しみいただけると幸いです」とコメントしている。

アニプレックスの公式YouTubeチャンネルでは、猗窩座と煉獄の死闘を中心に、映画に登場するキャラクターたちの最新映像を見ることができる最新PVも解禁されている。さらに、本作の公開御礼舞台挨拶が10月31日(16時40分の回上映後)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.