くらし情報『白石麻衣、乃木坂46の衣装74着早着替えダンスにファン歓喜「神対応」』

2020年10月26日 07:58

白石麻衣、乃木坂46の衣装74着早着替えダンスにファン歓喜「神対応」

白石麻衣、乃木坂46の衣装74着早着替えダンスにファン歓喜「神対応」


卒業間近の白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣が10月24日、自身の公式YouTubeチャンネルに新しい動画をアップ。グループ6枚目のシングル曲「ガールズルール」のダンスに合わせて74着の衣装を披露した。

乃木坂46白石麻衣、1ヵ月弱でYouTube100万人突破!

白石麻衣「乃木坂の衣装…着れるだけ着ました‼」

「【これで見納め】厳選74着!乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】#10」と題した本動画。白石本人がセンターをつとめた同曲で、豪華な衣装コレクションを展開。過去にライブや歌番組で着用した衣装、他メンバーしか着ていない衣装などを鮮やかに着こなした。動画後半にはメイキング映像も収録している。

動画の概要欄で白石本人は「今回の企画はついに…ついに…あの企画に挑戦します!」と言い、 「ガールズルール」のダンス動画にチャレンジすると表明。「それもただ『踊ってみた』ではありません。これまでの感謝を込めて、乃木坂の衣装…着れるだけ着ました‼ 改めまして、【白石麻衣ガールズルールを着れるだけ着て踊ってみた!】です‼」と述べている。

色鮮やかな衣装の数々に関して「全部で200以上の中から本人が着用したいものを厳選し74着、歌割りへの衣装のはめ込みも本人、ダンス中のハッシュタグも本人が思い出を振り返りながら考えましたので、メイキングも含めてぜひ注目して見てください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.