くらし情報『大統領選挙、ブラピがバイデン氏CMでナレーション』

2020年10月27日 17:12

大統領選挙、ブラピがバイデン氏CMでナレーション

大統領選挙、ブラピがバイデン氏CMでナレーション


ハリウッドスターの多くはバイデン候補支持
ブラッド・ピットが24日(現地時間)、ワールドシリーズの試合中継で放映されたアメリカ大統領選で民主党から出馬したジョー・バイデン候補のキャンペーン広告(https://bit.ly/34t5DiK)のナレーションを務めた。

24日のメジャーリーグ、レイズ対ドジャース戦中継で放映されたCMは、選挙運動期間中のバイデン候補と支持者たちとの交流、妻のジル・バイデン博士とステージに立つ姿のモンタージュで構成され、そこにピットのナレーションが流れる。

あつ森でバイデン氏の島に行ってみた! 米大統領選ムードを体感

「アメリカはみんなのための場所です。この国を選んだ人、そのために戦った人……共和党員、民主党員、そして大半はその中間の人々です」と語るピットはさらに、アメリカ人がリーダーに求めるものは同じだと続ける。「彼らの希望、夢、痛みを理解し、耳を傾け、みんなを1つにする人物。自分に投票した人たちのためにも、投票しなかった人たちに対しても、等しく懸命に働く。全てのアメリカ人にとっての大統領になることです」

テイラー・スウィフト


ハリウッドでは多くの俳優や映画人たちがバイデン候補支持していて、ピットの元妻のジェニファー・アニストンやトム・ハンクス夫妻、テイラー・スウィフト、ビリー・アイリッシュ、ドウェイン・ジョンソンなど大物スターたちがSNSで、自らの立場を明確に表明しつつ、投票の重要性を呼びかけている。

ジェニファー・アニストン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.