くらし情報『のんの脳内相談役がアナタの悩みにもお答え!? おひとりさま必見映画で新コンテンツ登場!』

2020年10月30日 11:35

のんの脳内相談役がアナタの悩みにもお答え!? おひとりさま必見映画で新コンテンツ登場!

のんの脳内相談役がアナタの悩みにもお答え!? おひとりさま必見映画で新コンテンツ登場!


(C)2020『私をくいとめて』製作委員会

のんが主演の映画『私をくいとめて』が12月18日より全国公開となるが、今回公式サイトにスペシャルコンテンツが登場したほか、新カットも公開となった。

・のんインタビュー/刺激は、すごい欲してます

ゲーム感覚でお悩み相談できる新コンテンツ
原作は芥川賞、大江健三郎賞作家の綿矢りさの同名小説。快適な”おひとりさま”の生活に慣れた主人公の黒田みつ子31歳は、ちょっと変わり者だが会社では気の合う先輩に恵まれ、長らく彼氏不在でも無理せず充実した生活を送る。居心地のいい自分だけの部屋に帰れば、脳内の優秀な相談役“A”との会話に忙しい。そんなみつ子に、真面目な年下の営業マン 多田くんとの久々の恋が訪れるが、20代の頃のようには進まない現実が立ちはだかる。

今回公式サイトに登場したスペシャルコンテンツは、「“A”のお悩み相談室」。“A”からの「なにかお悩みですか?」との問いにアナタの悩みを入れると“A”から返信があるというもの。ある隠しワードを入れるとサプライズもあるそう。

ちなみに、SNSではこの“A”の声の主が誰なのか、予想で盛り上がりを見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.