くらし情報『ショーン・コネリー訃報に、ダニエル・クレイグら多数のスターが追悼』

2020年11月2日 17:06

ショーン・コネリー訃報に、ダニエル・クレイグら多数のスターが追悼

ショーン・コネリー卿はボンドとして、そしてそれ以上の存在として記憶されるでしょう。彼は1つの時代とスタイルを定義しました。彼がスクリーンに描いたウィットと魅力はメガワット級で、現代の超大作映画の創造に貢献しました。彼はこれからもずっと、俳優や映画製作者に影響を与え続けるでしょう。私の気持ちは彼の家族と愛する人たちと共にあります」と声明を発表。末尾に「彼がどこにいようと、そこにゴルフ場がありますように」と、ゴルフ好きで知られたコネリーを偲んだ。

ケヴィン・コスナーは共演時の思い出綴る
「ショーン・コネリー卿、あなたは少年時代の私にとって、大人になってジェームズ・ボンドになった私にとって、最も素晴らしいジェームズ・ボンドでした」と賛辞を送ったのは5代目ボンド俳優のピアース・プロスナン。コネリーがアカデミー賞助演男優賞を受賞した『アンタッチャブル』(87)で主演を務めたケヴィン・コスナーは、当時コネリーと撮ったツーショット写真をアップ。「今朝ショーン・コネリー が亡くなったと知り、世界中の人々と同様に私も深く悲しみました。ショーンは自分の仕事、特に舞台での仕事を非常に誇りにしてい流、洗練された俳優でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.