くらし情報『ショーン・コネリー訃報に、ダニエル・クレイグら多数のスターが追悼』

2020年11月2日 17:06

ショーン・コネリー訃報に、ダニエル・クレイグら多数のスターが追悼

』が遺作。

“息子”アラン・カミングも心温まるエピソード披露
コネリーと同じスコットランド出身で、『ビリー・ザ・ヴェット』で共演したアラン・カミング(『チョコレート・ドーナツ』)はインスタグラムで、コネリーの温かい人柄がうかがえる思い出を書き綴った。

アラン・カミング


「もう何年も昔のことですが、ショーンは私を抱き寄せて『私の新しい息子だ』と言ってくれました。レッドカーペット上でふざけてのことですが、様々な理由で私は本当に感動しました。彼はまごうことなきスコットランドの王、ということは私は王子だ!とジョークを言ったこともあります。数年後、私が自分の父のことを書いた本「Not My Father’s Son」を読んだ彼が電話をくれて、互いの生い立ちについて深く長く語り合いました」とコネリーとの交流について明かした。

留守電に「おやすみ、可愛い王子」と残してくれたことがあり、「彼が亡くなったと聞いた今朝、それを聞いていました。父親と複雑な問題を抱えていた者にとって、それはとても美しいジェスチャーであり、私のちょっとしたジョークを認めていてくれてもいました。ショーンと知り合えたことを光栄に思い、ミシュリーヌと彼の家族に愛を送ります」と追悼した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.