くらし情報『ハローキティとコラボで超キュート! 手の平サイズプリンターがとっても便利』

2020年11月2日 17:53

ハローキティとコラボで超キュート! 手の平サイズプリンターがとっても便利

ハローキティとコラボで超キュート! 手の平サイズプリンターがとっても便利


手帳好きや日記女子も愛用する携帯プリンター
スマホの画像を簡単にプリントできる「iNSPiC」(インスピック)でハローキティとコラボしたモデルが登場!

・ハローキティ、初のハリウッド映画化決定!ワーナーが世界配給

スマホで写真が撮られるようになってからというものなかなか厳しいカメラ・プリンター市場のなか、ヒットした商品が2018年9月に発売された

「iNSPiC」シリーズ。スマホに保存している写真や画像をどこでも簡単にシールタイプの専用用紙にプリントができ、女性を中心に好評を博している。手帳好きや日記女子が愛用しているようだ。

そんな「iNSPiC」でサンリオの人気キャラクター、ハローキティとコラボしたモデル“iNSPiC PV-123 HELLO KITTY”が11月中旬に発売される予定だ。

プリンター


スマホぐらいの手のひらサイズで手軽に持ち運べるので、もっと若年層にプリクラ感覚で楽しんでもらいたいというところなのだろう。本体全面にハローキティの顔がババンとデザインされたインパクトのある見た目で、リボンと鼻は立体造形になっており、これだけで十分かわいい。

ハローキティのフレームやスタンプも期間限定公開!
背面はハローキティらしく真っ赤で中央にロゴマークがあしらわれていてシンプルなのがいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.