くらし情報『レディー・ガガが賛辞のツイート! バイデン勝利でセレブが大喜び』

2020年11月9日 21:58

レディー・ガガが賛辞のツイート! バイデン勝利でセレブが大喜び

レディー・ガガが賛辞のツイート! バイデン勝利でセレブが大喜び


ジム・キャリーがバイデン候補に扮しコメディ披露

7日(現地時間)、アメリカ大統領選挙で民主党のジョー・バイデン候補の当選が報道されると、民主党支持者の多いハリウッドの映画関係者やセレブたちはSNSなどで喜びを表明している。

・大統領選挙、ブラピがバイデン氏CMでナレーション

アメリカではバイデン候補による勝利宣言から数時間後、NBCのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」が早速、このニュースを取り上げ、ジム・キャリーがバイデン候補、マーヤ・ルドルフがカマラ・ハリス副大統領候補に扮して登場した。

キャリーはバイデン候補の演説内容を踏まえて「何度も言ってきたように、私はあなたがたが私に投票したかどうかは気にしません。私はすべてのアメリカ人のための大統領になります」「そうです。カリフォルニアのようなリベラルな州の人でも、オクラホマのような保守的な州でも、混乱したフロリダのような州の人でも、私はあなたの大統領になります」と演説。

ハリス候補と同じくアフリカ系の血を引くルドルフ(母はミニー・リパートン)は「今これを見ている黒い肌や茶色い肌の女の子たちに、これだけは言いたいです。あなたのママが今夜大笑いしているのは、彼女が酔っ払っているから。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.