くらし情報『本木雅弘、高橋克実、梶原善、玉山鉄二、伊藤沙莉が「自分防衛団」を結成!サントリー新CMがWEB先行公開!』

2020年11月12日 23:05

本木雅弘、高橋克実、梶原善、玉山鉄二、伊藤沙莉が「自分防衛団」を結成!サントリー新CMがWEB先行公開!

とウルトラセブンの替え歌とともに、本木雅弘を隊長とする自分防衛団がオリジナルの旗をもって勇ましく映し出されるシーンから幕を開ける。次いで隊員たちがランニングやストレッチをしたり、栄養素を学んでサラダを食べたりと、健康活動に取り組み、さらに、コンビニエンスストアの棚でそれぞれが健康茶を手に取り飲み始めると、「飲む、リスクマネジメント」というメッセージと共に、彼らの姿が健康茶のボトルへと変身するといった内容だ。5人の見事なチームワークとコミカルな表情が見どころのCMとなっている。

撮影が行われたのは公園。ストレッチのシーンでは高橋と梶原の体のやわらかさに、スタッフから驚きの声が上がった。また、歌を口ずさみながら5人でテンポよくランニングをするシーンでは、お互いにアドバイスをしながら、ぴたっとそろえるタイミングを突き詰める様子が印象的だったという。

さらに今回は、自分の健康を守るためには、まず、自分がどのような健康タイプかを知ることが大切ということで、LINEを使った新サービス「全国一斉健康タイプ判定」も実施。期間は11月16日から2021年1月28日まで。詳細は下記キャンペーンサイトでご確認を!
https://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkoucha/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.