くらし情報『手越祐也、山下智久と10年ぶりの仕事希望「機会があったらお願いしたい」』

2020年11月16日 10:42

手越祐也、山下智久と10年ぶりの仕事希望「機会があったらお願いしたい」

目次

・9人組時代のNEWSは「オールスター」
・山下智久と10年ぶりの仕事希望「機会があったらお願いしたい」
手越祐也、山下智久と10年ぶりの仕事希望「機会があったらお願いしたい」


山下智久の退所を語る手越祐也
画像は公式YouTubeチャンネルより

手越祐也が11月15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“山P”こと山下智久のジャニーズ退所や9人組時代のNEWSを語った。

山下智久の退所は海外逃亡? ファン対応の遅れに見えるほころび

ファンやマスコミから山下の退所について心境をたずねられるという手越。そこで自身の口から直接メッセージを送るべく、急遽カメラを回し、新たな動画を公開した。

9人組時代のNEWSは「オールスター」

手越は冒頭で「僕は山下君と呼んだり、P様と呼んだりさせてもらっている」と明かし、かつて一緒に所属していたNEWS時代を回顧。グループ結成当時、ジャニーズ事務所に入って10カ月目だった手越は「当たり前ですけど(活動)歴も知名度も実力もない。歌割りも少ない。ジャケットとか撮ると端。欠席者みたいな位置で映っていた」が、山下は「一番真ん中のセンターに君臨していた」。

垢抜けて、オーラも兼ね備えた山下に会ったときの第一印象は「かっけぇ!」。当時モーニング娘。のオタクでジャニーズのアイドルをあまり知らなかった手越は「同じグループで歌を歌ったり取材を受けていて『これがスターだ! これがジャニーズだ!』と最初に目の当たりにしたのが山下君の存在だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.