くらし情報『三浦春馬、主演映画『天外者』熱い劇中ショット!』

2020年11月17日 10:56

三浦春馬、主演映画『天外者』熱い劇中ショット!

三浦春馬、主演映画『天外者』熱い劇中ショット!


(C)2020『五代友厚』製作委員会

12月11日に全国公開される映画『天外者』(てんがらもん)より、主人公の五代友厚を演じた故・三浦春馬の熱気ほとばしる劇中ショットが2枚届いた。

三浦春馬のこちらの写真もチェック!

本作は、江戸末期を舞台にした青春群像劇。ペリー来航に震撼した日本の片隅で、新しい時代の到来を敏感に察知した若き2人の青年武士、五代才助(後の友厚、三浦)と坂本龍馬。2人はなぜか、大勢の侍に命を狙われている。日本の未来を遠くまで見すえる2人の人生が重なり始める。攘夷か、開国か。五代は激しい内輪揉めには目もくれず、世界に目を向けていた。そんな折、遊女の“はる”と出会い「自由な夢を見たい」という思いに駆られ、誰もが夢見ることのできる国をつくるべく坂本龍馬、岩崎弥太郎、伊藤博文らと志をともにする…というストーリー。

三浦の熱い演技と豪華キャストに注目!

圧倒的な熱量で生き抜いた五代を演じるのは、7月18日に亡くなった三浦春馬で、本作は彼の遺作となる。大胆な発想と行動力、そして冷静かつ、緻密さと優しさを持つミステリアスな人物像をかつて見たことのない迫力と重厚な演技で体現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.