くらし情報『桜井日奈子に神尾楓珠がメイクする! 『マイルノビッチ』メインビジュアルが解禁』

2020年11月20日 07:38

桜井日奈子に神尾楓珠がメイクする! 『マイルノビッチ』メインビジュアルが解禁

桜井日奈子に神尾楓珠がメイクする! 『マイルノビッチ』メインビジュアルが解禁


桜井日奈子の唇に神尾楓珠が触れるカットを中心に主要キャストが一堂に
桜井日奈子と神尾楓珠によるW主演のHuluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』が来年2021年2月より配信をスタートするが、このたびそのメインビジュアルが解禁となった。

・大友花恋がアマゾネスな悪女に! 魔性の女役に定評

本作は、単行本の累計発行部数が320万部を超える佐藤ざくり原作の同名コミックを実写化したもの。Huluが不朽のマーガレット作品を継続的に連続ドラマ化して独占配信する「マーガレット Love Stories」企画の第一弾である。

今回公開されたメインビジュアルでは、桜井に神尾がメイクをするシーンを囲むように、敵役の大友花恋や、爽やか男子役の伊藤あさひ、幼なじみ役の阿久津仁愛、見た目女性の三浦涼介といった主要キャストが一堂に会し、ときめきエッセンス溢れる仕上がりとなっている。

そんな出来に、桜井は「男の子にリップを塗ってもら っているシチュエーションに、ドキッとさせられました」とコメント。

神尾も、「このドラマの世界観がそのまま表れているメインビジュアルで、素敵な仕上がりだと思います!」と自画自賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.