くらし情報『北村匠海が猫とたわむれる! 映画 『さくら』メイキングカット公開』

2020年11月23日 05:27

北村匠海が猫とたわむれる! 映画 『さくら』メイキングカット公開

北村匠海が猫とたわむれる! 映画 『さくら』メイキングカット公開


北村匠海
(C)⻄加奈⼦/⼩学館(C)2020「さくら」製作委員会

映画 『さくら』(全国公開中)より北村匠海、小松菜奈、吉沢亮、寺島しのぶ、永瀬正敏の5人のメイキングカットが解禁された。

その他のオフショットはこちら!

北村匠海が猫とたわむれるオフショット披露!

本作は、累計60万部を超える直木賞作家・西加奈子の同名小説を原作とするファミリー映画。サクラと名づけられた1匹の犬と長谷川家の5人を中心に夫婦や兄弟妹、親子、愛、生死など様々なテーマを描写する。主題歌は東京事変の「青のID」。

音信不通だった父が2年ぶりに家に帰ってくる。長谷川家の次男・薫(北村)は、その年の暮れに実家へと向かった。けれど兄の一(ハジメ:吉沢)の姿はない…。薫にとって幼い頃からヒーローのような憧れの存在だったハジメは、2年前のあの日、亡くなった。ハジメの死をきっかけに家族はバラバラになり、その灯火はいまにも消えそうだ。そのつながりをつなぎ止めるかのように、薫は幼い頃の記憶を回想する。それは、妹・美貴(小松)の誕生、サクラとの出会い、引っ越し、初めての恋と失恋……長谷川家の5人とサクラが過ごしたかけがえのない日々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.