くらし情報『成田凌と清原果耶主演『まともじゃないのは君も一緒』キービジュアルと特報が解禁』

2020年11月26日 06:55

成田凌と清原果耶主演『まともじゃないのは君も一緒』キービジュアルと特報が解禁

成田凌と清原果耶主演『まともじゃないのは君も一緒』キービジュアルと特報が解禁


(C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

成田凌と清原果耶の会話劇が見どころ
成田凌と清原果耶のW主演映画『まともじゃないのは君も一緒』が、来年2021年3月19日より全国公開となることが決定、そのキービジュアルと特報映像が解禁となった。

・成田凌と清原果耶が予備校講師と教え子役でW主演『まともじゃないのは君も一緒』11月公開決定

この度解禁となったキービジュアルは、成田凌と清原果耶の顔の切り抜きが並び、個性的な世界観で注目を集めるイラストレーター福嶋舞が手がけた手描き風のタイトル文字とともに、“まともじゃない”というタイトルに対して「いたって普通の映画です。」というコピーでコメディー要素を伝えている。

特報は、香住(清原)が「もったいないね! 中身がまともだったら絶対彼女できると思う。」と大野(成田)に言い放ち、「まとも?」と大野が返すシーンから始まる。あいみょんなどの楽曲プロデュースで知られるクリエイターの関口シンゴによる軽快な音楽がリズムよく流れ、「普通に結婚がしたいんだよ。」と言う大野に、香住が「先生は普通以下! だから私の言うことを聞いて」と畳み掛ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.