くらし情報『美女がガラス玉に画鋲、ネジ回しまで飲み込む衝撃スリラー! 閲覧注意の予告編が解禁』

2020年11月27日 16:43

美女がガラス玉に画鋲、ネジ回しまで飲み込む衝撃スリラー! 閲覧注意の予告編が解禁

美女がガラス玉に画鋲、ネジ回しまで飲み込む衝撃スリラー! 閲覧注意の予告編が解禁


(C)2019 by Swallow the Movie LLC. All rights reserved.

画鋲やネジまで……飲み込むことで自己を解放
美しくも恐ろしいスリラー映画『Swallow/スワロウ』が来年2021年1月1日より公開となるが、その予告映像と場面写真が解禁となった。

・失ったはずの娘と瓜二つの少女が目の前に!『アンストッパブル』予告編解禁

予告映像は、主人公ハンターの夫の昇進パーティーから始まる。完璧な夫を持ち、郊外の美しい邸宅に住み、裕福で何不自由ない幸せな生活を送っていた。さらに妊娠も発覚し、幸せの絶頂のはずが、どこか浮かない顔。夫や義理の両親からは蔑ろにされ、「果たして私は本当に幸福なのか?」と深く苦悩するようになる。

その他の写真はコチラ

やがて彼女は、思い立ったかのようにケースの中のガラス玉を手に取り口元へ。次の瞬間、嚥下する音が響く。

異物を呑み込むときの様子について、「いい気持ち。冷たい金属の感触が特に好き。」と晴れ晴れとした表情で答えるハンター。やがて画鋲、電池、最後には鋭利で長いネジ回しを口元へ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.