くらし情報『“Boys Life”を描いた人気BL系コミック「佐々木と宮野」アニメ化決定!』

2020年11月27日 20:23

“Boys Life”を描いた人気BL系コミック「佐々木と宮野」アニメ化決定!

“Boys Life”を描いた人気BL系コミック「佐々木と宮野」アニメ化決定!


「佐々木と宮野」7巻春園ショウ 著(ジーンピクシブシリーズ)

男子高校生たちのほのぼのとした日常“Boys Life”に胸キュン
ジーンピクシブで連載中の春園ショウ原作による人気コミック「佐々木と宮野」のアニメ化が決定した。同作は高校生の先輩・佐々木と後輩・宮野の交流を描いた“BL”だ。“BL”と言ってもボーイズラブではなく“Boys Life”で、男子高校生たちのほのぼのとした日常が綴られる。

・BL系ホラーミステリー「さんかく窓の外側は夜」の楽しみ方

とは言ってもBL好きをがっかりさせることはないのでご安心を。後輩の宮野は女顔がコンプレックスな腐男子くん、つまりBLが好きな男の子。校内で起きた喧嘩をきっかけに宮野が不良の先輩・佐々木に気に入られ、少しずつ彼らの距離が縮まってゆくようすが描かれてBL好きにも人気の高い作品だ。彼らの微妙な距離感にどきどきキュンキュンとなること間違いなし!

アニメ化のニュースにファン歓喜!
「佐々木と宮野」は少女漫画レーベルではあるけれど、書店によってはBLコーナーに単行本が陳列してあることも。単行本は、7巻が2020年11月27日に発売されたばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.