くらし情報『『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎のペンが面白くて話題に! 予約締め切り迫る』

2020年11月27日 21:50

『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎のペンが面白くて話題に! 予約締め切り迫る

『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎のペンが面白くて話題に! 予約締め切り迫る


「煉獄杏寿郎のうまい!うまい!ペン」¥1000/税込

「シュールで面白い」twitterでも話題に!
『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎のグッズのペン「煉獄杏寿郎のうまい!うまい!ペン」が面白い!通販の予約締め切りは11月29日まで!

・またまた行列必至!?「鬼滅」グッズで年末を占おう

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入は259億円を超え、洋画と邦画を含む国内興行収入では、255億円の「アナと雪の女王」を抜いて歴代3位に。とどまることを知らずに快進撃を続けている。

同作でスポットが当てられているのが鬼殺隊の最上級隊士である“柱”のひとり、煉獄杏寿郎だ。彼の凄まじい闘いと活躍はもちろんのこと、主人公の炭治郎との交流や家族などの背景も感動的に描かれていて日本中を虜にしている。

そんな煉獄杏寿郎のグッズのペンがなかなかに面白い!「煉獄杏寿郎のうまい!うまい!ペン」といって劇場用グッズのようだが、劇場版の初日もその後もたびたびグッズ販売コーナーを見ている筆者もスルーしてしまっていた。

ペンの上部に煉獄杏寿郎のフィギュアがついていて、クリップ部分をノックするとお弁当を口もとに持っていくアクションが! 劇場版の序盤で登場する煉獄杏寿郎がお弁当を食べているシーンが再現できる、ファンには嬉しいグッズだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.