くらし情報『『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が決定! 浜辺美波や東京事変、プロモーションにも注目』

2020年12月2日 11:37

『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が決定! 浜辺美波や東京事変、プロモーションにも注目

『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が決定! 浜辺美波や東京事変、プロモーションにも注目


(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

公開1年延期で12の再プロモーションを予定!
今年4月17日の公開が延期されていた劇場版24作目『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が、来年2021年4月16日に決定した。

・浜辺美波、大好きなサプライズゲストの登場に歓喜!「幸せです…」

高山みなみ(江戸川コナン役)は、「24年目にして初めての公開延期……正直言うと大ダメージでした。でも、毎年楽しみにしてくださっている皆様と一緒に危険な波が過ぎ去るのを待とうと、気持ちを切り替えていました。まだ完成した作品は観ていないので、ここから改めて、公開までのワクワク感を高めていきたいと思っています。待つ身の一年は長いですが、蘭との恋人宣言までに比べたら……ね(笑)『緋色の弾丸』RELOAD開始!」とコメント。

また、劇場版『名探偵コナン』の過去23作品を振り返る“12発の弾丸を再装填(リロード)する”と称したスペシャルプロモーションが展開されることが分かった。

赤井秀一の一家に脚光。ゲストの浜辺美波、東京事変の主題歌にも注目
「名探偵コナン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.