くらし情報『成田凌が綾野剛を人造人間に!? カルトマンガの映画化『ホムンクルス』主要キャスト発表&ビジュアル解禁』

2020年12月11日 11:52

成田凌が綾野剛を人造人間に!? カルトマンガの映画化『ホムンクルス』主要キャスト発表&ビジュアル解禁

成田凌が綾野剛を人造人間に!? カルトマンガの映画化『ホムンクルス』主要キャスト発表&ビジュアル解禁


(C)2021 山本英夫・小学館/エイベックス・ピクチャーズ

伝説のカルトマンガを映画化。施術する医学生に成田凌
山本英夫原作の伝説的カルトマンガを実写映画化した、綾野剛主演の『ホムンクルス』。来年2021年4月2日に公開となるが、このたびメインキャストが発表され、ティザーポスタービジュアルと特報映像も解禁となった。

・『窮鼠はチーズの夢を見る』成田凌インタビュー/大倉忠義との狂おしいほどの関係を語る

主人公・名越進(綾野)にトレパネーション(頭蓋骨に穴を開ける医術)を薦める医学生・伊藤学役には、現在NHK連続テレビ小説『おちょやん』の成田凌を抜擢。また“謎の女”として、『空に住む』の岸井ゆきの。主人公に関わっていく女子高生役に、E-girls のパフォーマーであり、女優としても活躍している石井杏奈。そして、主人公に意外な深層心理を見られてしまうヤクザの組長役には内野聖陽と、豪華なキャスティングとなっている。

清水崇監督は「旬な熱量と存在感、センスと実力において、この俳優陣がベストだと思っています」と自信を覗かせる。

また、成田は「僕が演じた派手で臆病な伊藤という人間は、僕自身抱えたことのないトラウマがあり、冷静であるが故の起伏の激しさがある、常に矛盾と戦い生きている人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.