くらし情報『トム・クルーズ激怒! コロナ対策の徹底とトップの重責を説く』

2020年12月18日 18:42

トム・クルーズ激怒! コロナ対策の徹底とトップの重責を説く

トム・クルーズ激怒! コロナ対策の徹底とトップの重責を説く


「The Sun」サイトにはトム・クルーズの動画も!

普段は礼儀正しいトム・クルーズが罵声
トム・クルーズが『ミッション・インポッシブル』シリーズ最新作の撮影現場でスタッフたちに激怒し、罵声を浴びせている音声が流出した。

・コロナ時代のキスシーンはこうして撮影! 週3回の検査も実施

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]トム・クルーズ作品をチェック、まずは無料でお試し!

英国の「The Sun」紙が15日(現地時間)に報じたもので、撮影現場での新型コロナウイルス対策を怠ったスタッフたちに怒りを爆発させたことを関係者が認めた。

クルーズは、コンピュータで映像チェックをしていたスタッフ2人が社会的距離を保たずにいたのを目にとめて、激怒したという。普段は礼儀正しいクルーズだが、流出した音声ではFワードを連発して声を荒らげている。

「私たちは金字塔だ。ハリウッドが今、映画を作っていられるのは私たちのおかげだ。彼らが私たちを信じているからだ。私は夜な夜な、スタジオと電話している。保険会社、プロデューサーたちとも話している。彼らは私たちを見て、映画を作らせている。俺たちは何千もの雇用を創出しているんだ、このクソ野郎ども! そんなことをしているのを2度と見たくない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.