くらし情報『2020年振り返り:ショーン・コネリー、イアン・ホルム…名優たちが逝去』

2020年12月27日 09:21

2020年振り返り:ショーン・コネリー、イアン・ホルム…名優たちが逝去

がシェアした投稿

TVシリーズ「glee/グリー」のサンタナ・ロペス役で人気を博したナヤ・リヴェラは7月8日(現地時間)に幼い息子2人とカリフォルニア州ピルー湖に出かけて行方不明になった。同夕(現地時間)に貸しボートに1人で乗っているのが発見された4歳の息子は「ママは泳いでいって、戻ってこなかった」と話し、捜索が行われたが難航。5日後に湖面に遺体が発見された。事件性は少なく、溺死事故と認定された。享年33歳。

インスタグラムの最後の投稿は事故当日、息子にキスするセルフィーに「2人きり」と一言添えてあった。

この投稿をInstagramで見る
Naya Rivera(@nayarivera)がシェアした投稿

『ザ・エージェント』『ツインズ』などに出演し、ジョン・トラヴォルタ夫人としても知られるケリー・プレストンは7月12日(現地時間)、57歳で亡くなった。乳がんで2年間闘病していたが、公表はしておらず、インスタグラムには家族との笑顔の写真が投稿されていた。最後の投稿は6月の父の日のもので「私の知る最高の父親に。愛してます」と夫にお祝いメッセージを送っていた。

この投稿をInstagramで見る
Kelly Preston(@therealkellypreston)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.