くらし情報『2020年振り返り:ハリウッドセレブたちの結婚&婚約 “Zoom婚”も話題に』

2020年12月26日 18:34

2020年振り返り:ハリウッドセレブたちの結婚&婚約 “Zoom婚”も話題に

31歳という年の差も驚きだが、2016年から交際していた2人は8月上旬に自宅で、群の司式担当者とZoomでつないで挙式した。新郎が元妻ロビン・ライトとの間にもうけた子ども2人と、新婦の弟だけが参列する地味婚だったが、数日後にTVにリモート出演したペンは「コロナ禍には社会的に解放的な要素がある、とでも言おうか」と語った。

[ムビコレオススメ美容アイテム5選]ハリウッド女優の美肌を手に入れる!

9月になって結婚していたことが明らかになったのはエマ・ストーンとデイヴ・マッカリー。3年前から交際し、昨年12月に婚約発表した2人は当初3月に挙式予定だったが、コロナ禍で延期。公式には何も発表していないが、5月頃からストーンの左手薬指には婚約指輪ではなくシンプルな金の指輪がはめられていて、極秘結婚の噂が流れていた。

若いセレブたちも、コロナ禍で大切な人たちの存在を意識したようだ。

7月に交際1年で婚約したのはデイヴィッド・ベッカムの長男でカメラマンとして活動中のブルックリン・ベッカムと『トランスフォーマー/最後の騎士王』などのニコラ・ペルツ。ベッカムは両親ともにセレブで資産は推定3500万ポンドと言われるが、実はペルツの父親はそれ以上の富豪。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.