くらし情報『2020年振り返り:婚外交渉、36歳差恋愛…ハリウッドセレブたちの離婚&破局』

2020年12月27日 09:36

2020年振り返り:婚外交渉、36歳差恋愛…ハリウッドセレブたちの離婚&破局

2020年振り返り:婚外交渉、36歳差恋愛…ハリウッドセレブたちの離婚&破局


離婚したアーミー・ハマーとエリザベス・チェンバース/アーミー・ハマーの公式インスタグラムより

コロナ禍でスケジュールが白紙となって、家族や恋人との関係を見つめ直す時間が増えた結果、別々の道を歩む選択をしたセレブたちもいる。

2020年振り返り:ハリウッドセレブたちの結婚&婚約 ”Zoom婚”も話題に

俳優アーミー・ハマーは、2児をもうけた妻のエリザベス・チェンバースと離婚を発表した。10年間の結婚生活で5歳と3歳の子どもが誕生し、6月の父の日にはチェンバースのインスタグラムにケイマン諸島の海で戯れる幸せそうな家族4人の姿がアップされていただけに、突然の発表には驚かされた。2人はそれぞれのSNSに同じ写真、同じ内容の文章をアップし、「親友として、ソウルメイト、パートナー、そして両親として13年間。素晴らしい旅でしたが、私たちはページをめくって結婚から次へと進むことを決意しました。私たちは新しい章に入っても、子どもたち、親として親友としての関係が優先事項であることは今後も変わりません」と綴った。

1月のゴールデン・グローブ賞授賞式で元妻のジェニファー・アニストンと仲のいい様子が目撃され、昔からのファンの願望も混じった交際復活説が流れたブラッド・ピット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.