くらし情報『『フルハウス』女優も禁固2ヵ月…裏口入学事件で懲役刑になった米女優たち』

2020年12月27日 09:35

『フルハウス』女優も禁固2ヵ月…裏口入学事件で懲役刑になった米女優たち

『フルハウス』女優も禁固2ヵ月…裏口入学事件で懲役刑になった米女優たち


昨年発覚した、著名人たちの子女の大学不正入学事件。TVシリーズで活躍した女優たちがわが子可愛さのあまり、大学の裏口入学仲介者に大金を支払った事件の裁判で、『フルハウス』のロリ・ロックリンに2ヵ月の禁固刑が言い渡された。

トム・クルーズ激怒! コロナ対策の徹底とトップの重責を説く

ロックリンは夫でファッションデザイナーのモッシモ・ジャヌリとともに娘2人を南カリフォルニア大学に入学させるために虚偽の報告で推薦枠を得て、約50万ドルを支払ったとされている。

昨年始まった裁判では当初、「親であれば誰でも同じことをするはず」と無罪を主張していたロックリンと夫だが、今年5月に司法取引に応じて罪を認めた。

8月に2ヵ月の服役とその後2年間の保護観察、社会奉仕活動100時間、罰金15万ドルという判決が下ったロックリンは10月30日(現地時間)にカリフォルニア州北部にある刑務所に収監された。

[ムビコレオススメ美容アイテム5選]ハリウッド女優の美肌を手に入れる!

『デスパレートな妻たち』のフェリシティ・ハフマンも同じ罪で昨年逮捕され、同年中に有罪を認めて実刑判決と罰金2万ドルの判決を受け、刑務所に収監されて14日間の禁固刑に服した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.