くらし情報『【2021年の星占い】獅子座の運勢は? ラッキー映画もチェック!』

2020年12月31日 23:21

【2021年の星占い】獅子座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

【2021年の星占い】獅子座の運勢は? ラッキー映画もチェック!


MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
2021年は、人生における重要人物との出会いが期待できるとき。それと同時に、人間関係を見直し、別れるべき人を選択するタイミングでもあります。その上、結婚や新規事業を始めるのにもベストタイミングなとき。しかし、ここにある程度の反発が生まれることも覚悟しておいてください。出会いと別れは、常に別れの方が先。依存心を捨てることも大切です。それには、自分が人に何をしてあげられるかをしっかりと考え、実行すること。つまり、深い人間関係を築くことが大きなテーマですから、まずはあなたの足を引っ張る人とは縁を切り、その上で力強く歩んでいける”自立“を目指してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.