くらし情報『中村倫也、劇場版『世界ネコ歩き』ナレーター担当「猫の表情にニンマリした」』

2021年1月4日 11:47

中村倫也、劇場版『世界ネコ歩き』ナレーター担当「猫の表情にニンマリした」

中村倫也、劇場版『世界ネコ歩き』ナレーター担当「猫の表情にニンマリした」


ナレーションをつとめた中村倫也
(C)「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会
(C)Mitsuaki Iwago

俳優の中村倫也が、『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』でナレーターをつとめることが明らかになった。合わせて中村のナレーション収録風景の映像が解禁されている。

その他、解禁された癒やしの猫写真はこちら!

世界的動物写真家・岩合が猫の目線で世界の街角の猫を撮影し、“猫も楽しめる猫番組”として大人気のNHK BS プレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』。2017年には『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が公開され、多くの猫ファンを魅了。その後、岩合が初監督をつとめた映画『ねことじいちゃん』が2019年に公開されて人気を博した。今回の新劇場版は、ミャンマーのインレー湖と北海道の牧場で生きる猫たちにフォーカスし、心から撮りたいと願ったネコの“家族愛”を活写する。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

解禁された映像では、ナレーションをつとめる中村の収録風景が公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.