くらし情報『堂珍嘉邦の歌に乗せ、少年と戯れる犬『ハチとパルマの物語』特報&前売開始』

2021年1月14日 18:28

堂珍嘉邦の歌に乗せ、少年と戯れる犬『ハチとパルマの物語』特報&前売開始

目次

・実話を元にした人間と犬の感動のドラマ
・縦軸に犬と人間、横軸に親と子の関係を描く感動作
堂珍嘉邦の歌に乗せ、少年と戯れる犬『ハチとパルマの物語』特報&前売開始


(C)2021 パルマと秋田犬製作委員会

実話を元にした人間と犬の感動のドラマ

少年と犬の感動的な触れ合いを描いた日露共同製作の映画『ハチとパルマの物語』が今年の初夏、全国で公開される。このたび、30秒版特報が完成し、1月22日より前売り券が発売されることが決定した。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

・映画『ハチとパルマの物語』堂珍嘉邦主題歌とのコラボ特報

本作は、1976年の旧ソ連時代にモスクワ国際空港に置いて行かれた忠犬「パルマ」の実話を基に描く。このたび公開された特報は、共作映画としては過去最高となるロシア全土1000館で上映されている予告篇を新たに編集したものだが、音楽は日本オリジナルの楽曲として堂珍嘉邦による主題歌「愛の待ちぼうけ」を使用している。

ムビチケ前売り券には2種類の特典がある。大館が映画のもう一つの舞台とされ、撮影も行われたことを記念し、秋田県内の劇場で購入したチケットには限定「ハチパル応援団エコバッグ」が付属。秋田を除く全国劇場では、秋田犬「もふもふフォルダー」となる。ともに数量限定なのでお早めに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.