くらし情報『炭次郎が41歳のおっさんに!? アニメ『オッドタクシー』放送決定!』

2021年1月15日 17:24

炭次郎が41歳のおっさんに!? アニメ『オッドタクシー』放送決定!

目次

・『鬼滅の刃』炭治郎の花江夏樹が見せる新境地
・見慣れた街のはずなのに、なにかが少し違う……
炭次郎が41歳のおっさんに!? アニメ『オッドタクシー』放送決定!


(C)P.I.C.S. / 小戶川交通パートナーズ

『鬼滅の刃』炭治郎の花江夏樹が見せる新境地

花江夏樹が主人公をつとめるアニメ『オッドタクシー』が4月からテレビ東京・AT-Xで放送されることがわかった。

・『鬼滅の刃』など人気アニメもネットで見る時代。まずは無料でお試し!

・「モンハン」マニアの松坂桃李、「モンハン語」の日本語吹き替えに挑戦!? 花江夏樹も参戦

29歳の花江が演じるのは、41歳のタクシードライバー・小戶川。これまでのイメージを覆す“おじさん”演技で新境地に挑戦する。

花江は、「何やら面白そうなアニメです。僕が演じるタクシードライバーの小戶川は、今まで演じたことのないようなキャラクタ ーなのですが、監督から指名でお話をいただきました。それは何故なのか……? ただ単に動物たちが可愛いアニメではなさそうですね。物語が進むにつれて色々なことがわかっていき、どんどん面白くなるので、ぜひ放送を楽しみにしていて下さい」とコメント。

監督の木下⻨は、「不器用な小戶川に他人とは思えない親しみを抱きながらこの作品を作りました。シニカルなギャグと共に、それぞれの“思惑”は何なのか、どこへ向かい何と交錯するのか、予想しながら観ると楽しいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.