くらし情報『西野七瀬、あざとい新任教師役で神木隆之介を誘惑! 松本穂香は嫉妬?』

2021年1月18日 10:52

西野七瀬、あざとい新任教師役で神木隆之介を誘惑! 松本穂香は嫉妬?

西野七瀬、あざとい新任教師役で神木隆之介を誘惑! 松本穂香は嫉妬?


左から西野七瀬、松本穂香

元乃木坂46の西野七瀬が、auの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズのテレビCM 「貯杉先生、登場」篇に出演。神木隆之介らを翻弄する計算高くてあざとい新任教師を演じた。

西野七瀬がキメ顔で魅了! CMビジュアル7点はこちら!

西野が今回演じたのは、若すぎる物理の新任教師「貯杉数子(ためすぎ・かずこ)」。趣味はau PAYでPontaポイントをためることだと自己紹介していたが、先生のスマホはauじゃないらしい…。噂話をする「松本さん」(松本穂香)や「高杉くん」(神木)たちが、買い物終わりの貯杉先生に偶然出くわす。

貯杉先生は、スマホがauではない理由を「それはPontaポイントがめちゃめちゃたまるから」「あちこちのお店でめ・ちゃ・め・・・」とあざとく色気たっぷりに説明し始め、男子一同はデレデレ。なかなか話の続きを言いださない貯杉先生にしびれを切らした松本さんが「ためすぎです!」と思わずつっこんでしまう。西野のキメ顔、神木のアドリブアクション、そして松本が本CMで初めて見せた叫ぶ演技は必見だ。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで! まずは無料でお試し!

初出演した西野は、最初こそかなり緊張したが、共演者の神木、松本と年が近いこともあり、商店街での撮影中には緊張もほぐれ、3人で仲良く談笑していたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.