くらし情報『コナン『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!』

2021年1月20日 13:17

コナン『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!

目次

・待望の『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!
・謎多き赤井ファミリーを紐解くテレビアニメ総集編
コナン『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!


待望の『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!

4月16日に『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開されるのに先駆け『名探偵コナン 緋色の不在証明』が2月11日から3月4日の3週間限定で劇場公開される。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]コナンもネットで見る時代。まずは無料でお試し!

FBI捜査官で狙撃の名手である赤井秀一と、赤井一家の末妹で女子高生探偵の世良真純、赤井の弟で7冠を達成したプロ棋士の羽田秀吉、領域外の妹と名乗る少女で正体は一家の母メアリー。来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、それぞれのキャラクターのパーソナリティや見どころを、TVアニメシリーズからクローズアップされる。

特に、赤井秀一が華麗な復活を果たす『緋色』シリーズは本作でもクライマックスとなっており、『名探偵コナン』史上屈指の謎解きに期待。赤井の宿敵である安室透やバーボンも登場し、火花散る頭脳戦や来葉峠でのカーチェイスを映画館のスクリーンで堪能できるまたとない機会となっている。

今回の上映に向け、江戸川コナンによるナレーションを新たに収録。新編集の音響でこれまで謎の多かった赤井一家について明快なストーリーラインで鑑賞できる一作に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.