くらし情報『山田孝之「超好み」な“女性のあざとい食べ方”明かす その理由は…』

2021年1月23日 23:22

山田孝之「超好み」な“女性のあざとい食べ方”明かす その理由は…

山田孝之「超好み」な“女性のあざとい食べ方”明かす その理由は…


山田孝之

俳優の山田孝之が1月23日夜、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演。番組内企画「あざと美味しい! 選手権」で1位に選出した“あざとい食べ方”が「超好み」だと述べ、その理由を語った。

・生田斗真、濡れ髪女子が好き? 独自のフェチズム明かす

・山田孝之「僕の精神年齢はまだ小学生くらい。落とし穴が作りたくて仕方がない」

山田孝之が1番好きな“女性のあざとい食べ方”発表!

この日、女性がご飯を食べて「美味しいと喜ぶ姿にキュンと来る」という山田のために「あざと美味しい! 選手権」を実施。日向坂46の齊藤京子、グラビアアイドルの都丸紗也華らがあざとい食べ方を披露した。

山田は、10代からの友人である女優・松本まりかが登場すると、動揺しながらも「まりかっ!」と言ってニッコリ。松本が色っぽく蕎麦をすする姿を見て「名人! すごいな〜」と感嘆した。

「超好み」と山田の心を射止めたのは、4番目に登場したアンジュルム・上國料萌衣。上國料が見せた「おいしすぎて気絶しちゃった」とソファに倒れ込む食べ方について「『行け! 稲中卓球部』を描いている古谷実さんの『シガテラ』という漫画が大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.