くらし情報『『愛の不時着』のソン・イェジン、アラフォーと思えぬ美肌の秘訣は?』

2021年1月24日 03:16

『愛の不時着』のソン・イェジン、アラフォーと思えぬ美肌の秘訣は?

目次

・透明感ある美しい肌は女性たちの憧れ!
・ソン・イェジンが伝授した「光ゾーンマッサージ」とは?
・レモン氷水とホットタオルで毛穴ケアも!
・簡単スキンケア+睡眠、これなら真似できそう!
『愛の不時着』のソン・イェジン、アラフォーと思えぬ美肌の秘訣は?


ソン・イェジンの公式インスタグラムより

透明感ある美しい肌は女性たちの憧れ!

【セレブの美容術】女性たちにとって、いくつになっても関心が高いことといえば「美容」について。できれば憧れの女優たちのように、美しく年を重ねていきたいと誰もが願っているところですよね? そこで、公私ともに現在絶好調の人気女優の美容法を探ってみたいと思います。

今回ムビコレが注目するのは、韓国人女優のソン・イェジン。昨年、ドラマ『愛の不時着』で世界的なブームを巻き起こして一躍話題となりましたが、それに加えて新年早々ダブル主演を務めたヒョンビンと交際宣言するなど、いま“最もホットな女優”の1人でもあります。

・『愛の不時着』カップルの交際報道にSNS大興奮「超お似合い」「最強」

2021年1月11日に39歳の誕生日を迎えたばかりのソン・イェジンですが、彼女の姿を見た多くの女性たちが特に興味を示しているのは、とてもアラフォーとは思えない透明感のある美しい肌。20代といっても通用しそうなほどの美貌の秘訣は、マッサージと洗顔方法にあるのだとか。

ソン・イェジンが伝授した「光ゾーンマッサージ」とは?

以前、ソン・イェジンが韓国のテレビで紹介したのは、「光ゾーンマッサージ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.