くらし情報『松坂桃李が“あやや推し”のハロヲタに覚醒!サイリウム振って全力応援』

2021年1月27日 20:03

松坂桃李が“あやや推し”のハロヲタに覚醒!サイリウム振って全力応援

松坂桃李が“あやや推し”のハロヲタに覚醒!サイリウム振って全力応援


(C)2020『あの頃。』製作委員会

俳優の松坂桃李主演の新作映画『あの頃。』より、松坂の“ハロヲタ覚醒”の姿を捉えた特別動画が解禁された。

松坂桃李、“松浦亜弥先輩”の思い出語る「スターってこういう輝き方を…」

あややを全力推し! 松坂桃李の“ハロヲタ覚醒”動画解禁

本作は、ハロー! プロジェクトの楽曲をテーマにした青春エンターテインメント。大学院受験に失敗し、彼女なし、お金なし、地獄のようなバンド活動もうまくいかず、どん底の生活を送っていた劔(つるぎ/松坂)が、松浦亜弥の「桃色片想い」のMVを見たことをきっかけにハロー! プロジェクトのアイドルたちにドハマりし、オタ活にのめり込んでいく様を描く。

松坂桃李出演作品はHuluでチェック!

新たに解禁された特別映像は、劔の劇中の様子をつなぎ合わせたもの。これまで、『新聞記者』(19年)では真実に揺れ動く官僚、『虎狼の血』(18年)では暴力団の抗争に翻弄される刑事、『娼年』(16年)では様々な女性を癒やす青年を演じてきた松坂。そんな松坂が今回演じるのは、自身初となるオタク。

解禁された映像内では、“推し”である松浦のハチマキを巻き、魅力を熱弁することはもちろん、雄叫びを上げながらサイリウムを振ったり、真剣な面持ちでハロプロの楽曲を熱唱していたりと全力でハロヲタを演じる松坂の振り切った姿が垣間見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.