くらし情報『検事のふりした詐欺師の狙いは? チャン・グンソクが二役を演じた痛快作!』

2021年1月29日 20:14

検事のふりした詐欺師の狙いは? チャン・グンソクが二役を演じた痛快作!

目次

・人気俳優チャン・グンソク主演『スイッチ~君と世界を変える~』
・あなたも華麗に騙される!? 天才詐欺師の頭脳戦
・男勝りなハラの恋心に胸キュン!
・チャン・グンソクの目の演技にも注目!
検事のふりした詐欺師の狙いは? チャン・グンソクが二役を演じた痛快作!


韓国ドラマ『スイッチ~君と世界を変える~』
(C)SBS

人気俳優チャン・グンソク主演『スイッチ~君と世界を変える~』

綿密な計画のもと悪者を騙す天才詐欺師と、品行方正な正義漢検事という正反対の二役をチャン・グンソクが演じた社会派エンタテインメント。ある事情から検事のふりをすることになった詐欺師が、政財界をも巻き込んだ巨悪一派を追い詰めつつ、自らの復讐も果たしていく。

・チキンを無性に食べたくなる!? パク・ソンホ主演の青春ラブコメディ!

交通事故で意識不明に陥った検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)と瓜二つの詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)は、検事オ・ハラ(ハン・イェリ)に弱みを握られ、ジュンスの身代わりとなって捜査に協力することに。しかし検察に出入りするうちに父親に関係するある重要な手掛かりを見つけて……。

あなたも華麗に騙される!? 天才詐欺師の頭脳戦

タイトルの『スイッチ』とは“入れ替わり”のこと。ドチャンによるジュンスとの入れ替わりはもちろんのこと、状況に応じて検事と詐欺師の顔を切り替える巧みさと、二重、三重に騙すテクニックに見ている側も思わず翻弄されてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.