くらし情報『中村倫也が北川景子の髪を30cmバッサリ! 『ファーストラヴ』本編映像解禁』

2021年2月1日 11:09

中村倫也が北川景子の髪を30cmバッサリ! 『ファーストラヴ』本編映像解禁

中村倫也が北川景子の髪を30cmバッサリ! 『ファーストラヴ』本編映像解禁


左から北川景子、中村倫也

北川景子と中村倫也が共演する新作映画『ファーストラヴ』より、ミュージシャン・Uruが歌う書き下ろし楽曲「無機質」が挿入された本編映像が解禁された。

中村倫也のプライベート動画にファン狂喜「もう私は中村倫也の奥さん」

中村倫也が北川景子の髪を30センチバッサリ!

本作は、島本理生が手がけ、第 159 回直木賞を受賞した同名小説を原作とするサスペンス・ミステリー。公認心理師・真壁由紀(北川)と敏腕弁護士・庵野迦葉(中村)が、女子大生・聖山環菜(芳根京子)による動機なき殺人事件の真相に迫る様を描く。

“閉じ込めた愛の記憶”が映し出された本編映像(https://www.youtube.com/watch?v=5x4TVzNzikk)は、迦葉が由紀の髪を優しく切るシーンから始まる。主演の北川が本作のために髪を30cm以上切ったことが話題となったが、劇中では、髪を切られることで由紀と迦葉の距離が一気に近づいていく非常に重要なシーンとして描かれている。

迦葉と由紀は海辺の街をともに歩き、迦葉が差し出した手を由紀は戸惑いながらも握り返し、海へと向かっていく。海に沈む夕日を見ながら、由紀はそっと迦葉の横顔を見つめ何かを思う…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.