くらし情報『広瀬アリスがカリスマヤンキーOLに変身「てめぇら全員かかって来いコラ!」』

2021年2月3日 08:03

広瀬アリスがカリスマヤンキーOLに変身「てめぇら全員かかって来いコラ!」

広瀬アリスがカリスマヤンキーOLに変身「てめぇら全員かかって来いコラ!」


広瀬アリス
(C)2021『地獄の花園』製作委員会

女優の永野芽郁が主演をつとめるコメディー映画『地獄の花園』に、女優の広瀬アリスが出演することが明らかになった。ヤンキーOL姿の広瀬のビジュアルや特別映像が解禁されている。

永野芽郁「寝言こいてんじゃねーよ、ブス!」とブチギレ! OLバトルロワイヤル『地獄の花園』5月公開!

OLバトルロワイヤルに広瀬アリス参戦!

本作は、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズムのオリジナル脚本によるOLバトルロワイヤル。真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…という奇想天外な設定。監督は関和亮がつとめる。

ストーリーは、普通のOL生活を送る直子(永野)の職場から始まる。裏で社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れている中、ある日1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、直子の会社は全国のOLたちから狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか…という内容が繰り広げられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.