くらし情報『YouTubeでオバチャンマンの仲里依紗が『クレしん』ではエリートギャルに!?』

2021年2月4日 10:50

YouTubeでオバチャンマンの仲里依紗が『クレしん』ではエリートギャルに!?

目次

・仲里依紗が『クレヨンしんちゃん』に登場。かねてから熱望のギャル役!
・5歳児なのに学帽被って怪事件をおカイケツ!?
YouTubeでオバチャンマンの仲里依紗が『クレしん』ではエリートギャルに!?


(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2021

仲里依紗が『クレヨンしんちゃん』に登場。かねてから熱望のギャル役!

29作目を迎える『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』が4月23日に公開される。このたびゲスト声優として、仲里依紗やフワちゃん、チョコレートプラネットが決定したことがわかった。

・ファミリー映画は、コロナ渦にあっても『クレしん』は堅調な出足

仲里依紗が扮するのは、学園内トップのエリートクラス・テン組に在籍し、素行は悪いがフェンシングをはじめ多彩な才能を持つギャルのアゲハ。元々しんちゃんの大ファンだったという仲は、「子どもの頃に母親から『クレヨンしんちゃんみたいに喋らないで、もうちょっとハキハキ喋りなさい!』って言われていたのを思い出しました」と苦笑。今も、自身のYouTubeチャンネルでおなじみの息子トカゲくんともども、テレビで見ているという。

仲と言えば、フワちゃんをも脅かしそうなゆるふわYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」でアンパンマンならぬオバチャンマンやキティちゃんを披露して物議を醸している(?)が、常々SNSや取材で「ギャルになりたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.