くらし情報『“美容オタク”なヴィクトリア・ベッカム、美肌の秘密はあの食べ物!』

2021年2月7日 02:07

“美容オタク”なヴィクトリア・ベッカム、美肌の秘密はあの食べ物!

目次

・1日の美容代が約19万円!? 美にかける意気込みが凄い
・皮膚科医の助言で美肌のためにヴィクトリアが食べているものとは?
・日本に伝わる美容法から最新技術のクリームまで、何でもトライ?
“美容オタク”なヴィクトリア・ベッカム、美肌の秘密はあの食べ物!


ヴィクトリア・ベッカムのInstagramより(@victoriabeckham)

1日の美容代が約19万円!? 美にかける意気込みが凄い

2月の一大イベントといえば、14日のバレンタインデー。勝負をかけている女性たちにとっては、大事な日を迎えるまでに少しでもキレイになりたいと考えているところではないでしょうか? そこで、有名セレブが実践しているという美肌になる秘訣をご紹介します。

・パーフェクトボディの51歳、ジェニファー・ロペスがこなすメニューとは?

今回ムビコレが取り上げるのは、“ベッカム・ヘアー”で一世を風靡し、日本でも大人気だった元サッカー選手デビッド・ベッカムの妻として知られるヴィクトリア・ベッカム。90年代を代表するアイドルグループであるスパイス・ガールズの元メンバーですが、現在はデザイナーとして活躍しており、世界的ファッショニスタとしても注目されています。

そんなヴィクトリアは、“美容オタク”と呼ばれているほど、とにかく美容へのこだわりが強いことでも知られているセレブの1人。数年前のインタビューでは、1日の美容代に約19万円もかけていると打ち明けたほど。いまでは自身のコスメブランドを展開し、スキンケア製品の開発にも力を入れているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.